映画 ハンサム☆スーツちょい感想 | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです

みた後マンガを見た後のような思いになる映画は
久しぶり

ヘアスプレーという洋画に近いか?
邦画でこのノリの作品はなかなかない

洋画特有の
コメディさ
ポップさ
映画のセットがそんな感じの邦画はないなぁ
ハンサム☆スーツにはある


不細工な主人公が
ハンサム☆スーツを手に入れ
もて人生を楽しんでいたけど・・・・



ラブコメマンガを実写化したら
のような感じでした

こういう感じで内容が重くないマンガが実写化したら
みたいって人多いよ、絶対


ただ音楽が30代~に分かる曲なのでどうかな?


楽しいものを楽しく見せる
そんな当たり前をやってくれた邦画


見てよかった度 星★★★★☆