PS3 映像作品FF7ACのPS3同梱版発売 HDD160GBに( ̄Д ̄;; | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです

突っ込みどころ満載のものが出ましたね( ̄Д ̄;;

とりあえず体験版(FF13)が1000円することにびっくり(笑)

通常版(FF7ACのみ)
4800
+α版(FF7AC+FF13体験版)
5800

そしてゲームでなく映像作品に同梱版
どこが取り扱う?ゲーム屋か?DVDショップか?(笑)
テコ入れ必要か?
違う頑張りを見せて欲しい( ̄Д ̄;;


で最後はHDDを160GBに増量とゲーム屋泣かせな同梱版に
(20・60→40→80→160と同梱版が( ̄Д ̄;;)
それよりPS2を使える機能が復活すればいいのに( ̄Д ̄;;



と買わない(というか持ってる)自分がグチってみました( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・・・これ(FFⅩⅢ体験版つき同梱版)、売れたら他のメーカーさんやる気なくすんじゃね?