バナナケーキ♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

今日はお友達の家家にお集まり会音譜


。。。なので朝からお弁当作りと同時進行で手土産用の『バナナマフィンバナナ


を作ってみたニコニコ


でも、寝坊してバタバタやってたら出発までに焼きあがらなかったのね~汗


なので、途中でオーブンのスイッチをOFFにして


手土産を諦めて出かけたのね~ガクリ


せっかくなんで帰って焼き直してみたら。。。


見事膨らまなかった~泣


ge-mmuiのしあわせみつけた

なんかね~あせるよく言えば「しっとりバナナケーキミルクレープ


悪く言えば「失敗作がーん」だね。。。


ミニーは喜んで食べてたけどねあはは・・・


またチャレンジしま~すラブラブ