TVの取材で♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

昨日TVのロケに参加する機会がありまして。。。


福岡では知らない人はいないと思いますビックリマーク


福岡よしもとの『高田課長』&「たばっち」ことRKBの田畑アナにお会いしました~ラブラブ


「たばっち」は以前私が働いていたときに


会社の取材で一度お会いしたことがありましたラブラブ


(かれこれ10年近く前のお話。。。汗


たばっち。。。あの頃と変わらずカッコいいっ音譜


なかなかイケメンのアナウンサーマイクデスよっラブラブ


結婚してもお子様がいらしても好きっすラブラブ


ミニーはいつもTV2の中にいる方々が話しかけてくるもんだから


ビビりまくり。。。汗


ど・緊張してましたぷぷぷぷぷ


こころよく記念撮影に応じて頂きました音譜



ge-mmuiのしあわせみつけた

。。。ホントはちゃんとお二人のお顔をお見せしたいけど、


芸能人のかたの画像を勝手にブログに乗せるのは問題があるようですので。。。


お二人のことを知りたい方は「やほ~で検索音譜」してネッうさ。


いやぁ、楽しかった音譜。。。あビックリマークちなみにオンエアに私は出ませんのであしからず。。。汗