BiSH ByeByeしよう | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

家の建て替えのため、仮住まいに引越すのですが、


遺品整理からの~自分たちの荷物の断捨離があまりにも大変です。


母が亡くなったあと、遺品整理を頑張って来たつもりでしたが、


いや~。。。   年寄りが居た家の片付けって尋常じゃないよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんなことで自分の物も色々捨てることにした。


BiSHが載ってた数々の雑誌類も ほとんど古紙に出した。


今の雑誌は 重くて重くてダウンダウン


昔みたいに記事のページだけ切り抜いてファイルにしておく気力が無くてねぇ。


取っておく雑誌は数冊、


特にITSUKIくんの名前を出しコメントが載ってるシルバーアクセサリーの雑誌は私にとってはお宝だ。






雑誌は捨てるけど新聞記事は取っておく。

雑誌よりなんかレアな感じがするからウインク