バンビークルーの優勝がすごすぎて、

 

アイナちゃんの話題がおろそかになっていた爆  笑

 

何度目の「人生で一度きり」なのよびっくり

 

ほんとおめでとうキラキラおねがい

 

 

 

この日のために赤髪にしたのかなぁニコニコ

 

 

 

 

なんと紹介画像に幼少期の動画が!!

 

 

BiSHの紹介で流れた曲がByeByeShow だったけど、オーケストラ流してくれー爆笑

 

 

 

 

自分が映画やお芝居の世界に飛び込むことは不安で仕方ありませんでした

 

 

広瀬すずさんや松村北斗さんが私のお芝居の教科書みたいに背中でいっぱい波動を出してくれて

 

お芝居って楽しいのかもしれないって教えてくれました

 

 

良かったらキリエのうたを たまに思い出してくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

でも、アイナ嬢は俳優をやっていくつもりは無いので、


この場所にいることに違和感あったかもしれない。。。