1/19(金) 目黒ブルースアレイでThe SoupのLIVEでした

ニコニコ

 
洋楽中心のLIVEで、
 
私は洋楽さっぱり分からないのですが口笛
 
The SoupのLIVEは心地よい音楽なのですよウインク
 
今日のLIVEは 定番の曲たちと、リーダーの新川さんが好きなセルジオ・メンデスを多く歌いましたよニコニコ
 
ボサノバっていうの?セルジオ・メンデスって。
 
トークの中で、新川さんの音楽歴を聞きました。
 
小学生から音楽に興味を持って、
 
中学でベースを買い
 
20歳でプロとして活動してるとか。  
 
初めベースを弾いてたのにピアノになったのは、
 
持って移動しなくていいからだとかびっくり
 
The Soupは、桃花さん以外、みなさんWikipediaに載ってる人なので、
 
ガチのプロの演奏を間近で聞けるのはホント贅沢な感じです音譜
 
ユーミンのステージでギター弾いてる市川さんが、目の前に居たからねびっくり
 
ベースの根岸さんが、先輩の小原礼さんにベースを貸してるという話はツボだった爆笑
 
小原礼さんは尾崎亜美さんの旦那さんだからニコニコ
 
井手麻理子さんは胸元が大きく開いて&お腹がちょいと見えて&足元も大きくスリットが入った衣装で
 
髪は短くボーイッシュなんだけど衣装は色っぽくキメていた音譜
 
そして歌う姿はカッコイイんだよねーおねがい
 
桃花さんは黒のエレガントなワンピースで、
 
珍しく大きいイヤリングをしてたウインク
 
桃花さんて、あまりアクセサリー付けないのよね。全然着飾らない。
 
桃花さんは配信では、歌ったり声掛けしたり、めちゃ忙しく早口なんだけど、
 
The Soupは井手麻理子さんとのツインボーカルで、ゆったりと、リズミカルに、
 
可憐で華麗なシンガーの姿を見せてくれます照れ
 

 

 

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
Pocochaリスナーさんたちから色々頂いたラブラブ