いやー、凄かったですねー、夏木マリさんとアイナ嬢のCRY BABYびっくり

 

ああいう歌い方なんていうの?

 

語るように歌うというか。

 

写真じゃ伝わらないね。

 

 

 

 

 

夏木マリさんはアイナ嬢のジャニスの舞台を見てくれたとの事ですよおねがい

 

あれ見れば アイナ嬢が只者ではないことは分かってくれたはずおねがい

 

打って変わってもう1曲の「アイコトバ」

 

 

 

 

 

 

 

あんなに「キリエ憐れみの讃歌」はソロの代表曲になるだろうと思ってたのに、

 

「アイコトバ」の方がテレビで披露されてる回数が多いせいか

 

今はこちらの曲の方が頭の中を巡ってますよてへぺろ

 

トークでは、映画「キリエのうた」の劇中歌を6曲作ったのが大変だったと。

 

 

 

BiSHのツアーがあって、キリエの撮影があって、夏にジャニスの舞台があって、

 

またまたキリエの撮影があって、BiSHの解散があって って。

 

「化け物になったような感じでした」と。

 

映画は、全然演技経験がなかったけど、広瀬すずちゃんのおかげでやり遂げられたとのことですよ(*^^*)

 

 

 

 

TikTokから動画お借りしました。

 

https://vt.tiktok.com/ZSNb7TrUQ/