今日ものまねグランプリあるって知らなくて、


出演者も知らなくて、


桃花さんの配信の時にテレビつけてたらやってたので録画をしました。


椿鬼奴さんがアイナ嬢のマネするんだって出てきて爆笑



選曲は良かったけど~   声がかすれすぎて爆笑



そしてハシヤスメさんも映っててビックリ爆笑



しかも審査員席じゃないってことは、


ものまねする側~??


まぁいいや、後で録画を見るからと思って、桃花さんの配信に集中したけど、


ちらっと見た時、この審査結果が見えて爆笑



えー?  青木隆治くんと荒牧陽子さんとハシヤスメの対決?!!!


ってまたまたビックリ笑い泣き


隆治くん出てたのも知らなかった爆笑


Instagram見てたのにね。


あとでちゃんと録画を見ますー爆笑