TOKYO CHEMISTRY 行ってきました。

 

会場は築地本願寺正面の特設ステージでしたびっくり

 

イベント自体は17時~やってるんだけど、アイナちゃんの出番が20時15分からだから、

 

19時くらいに着けばいいやと。

 

着いたらwacciが歌ってましたニコニコ

 

その後のNovelbrightは 4曲歌いました。

 

ボーカルが「盛り上げてアイナちゃんに繋ぐ」と言ってたので、Novelbright好きになりました爆笑

 

アイナちゃんは今日は何歌うのだろうと思ってたのですが。。。

 

2人の僧侶が正面扉を開いて 登場。(天の岩戸的な~)

 

赤いパンツスーツと黒いキャミソールの衣装で出てきたびっくり

 

Red birthmarkの衣装でしたニコニコ

 

 

 

・サボテンガール(振り付けがイマイチ分からない爆笑)

 

・ゾーキンドッグ

 

・Red birthmark(アオイヤマダさんも登場して圧巻の絡み~)

 

・キリエ 憐れみの讃歌

 

・BLUE SOULS(ポカリの歌)

 

・きえないで

 

楽しい歌、可愛い歌、狂気を感じる歌、爽やかな歌、思い出の歌、

 

タイプの違う曲を歌ったーウインク

 

アーティストが登場する前にプロジェクションマッピングが映されたのですが、

 

私が立ってるところからはスクリーンの陰になり、見えませんでした爆笑

 

アイナちゃんの途中、スクリーンに月が映し出されたのですが、

 

「本物の月?!」と思ったのですが、

 

よく見たら、築地本願寺の上にキレイな丸い月が(´∀`)

 

 

 

 

 

 

幻想的~キラキラ