ほん怖にチッチさん | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

8/19放送の「ほんとにあった怖い話」に、チッチの体験が紹介され、本人が再現ドラマに出てましたニコニコ

 

 

母と弟は霊感強く チッチの背後にいるものが見えるびっくり

 

 

お風呂に塩を入れて 清める

 

 

 

 

やっぱりテレビ局やらライブハウスやらに出入りするから

 

連れて帰ってしまうのかなぁ。。。と思ったけど、

 

 

なんとも!!  時代錯誤な霊が現れたびっくりびっくりびっくり

 

 

八王子城址か何か、その関係の人??

 

次の日には霊は消え、安心のチッチ。

 

 

お母さんから渡されたお守りが守ってくれてるそうです。