まずは、最強寒波で雪の被害に遭われてる方にお見舞い申し上げますお願い

 

12/23(金)   代官山「晴れたら空に豆まいて」で

The SoupのLIVEでしたマイク

 

今回はクリスマスの歌も歌ったよ~(^-^)

 

FNSの後、体調崩して配信を休んでたけど、

 

この日見事に復活~

 

声枯れすることなく元気に歌っていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

井手麻理子さん、シースルーラブ

 

 

ドラムの林一樹くんがヨーヨーの技を披露しました。
 
ヨーヨーのチャンピオンらしいよびっくりアップ

 

 

The Soup、来年はオリジナル曲を作って世に出す予定だそうですよ

照れ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

先月私の母が亡くなり、ライブ参加もしばらく見送ってましたが、

 

この日はどーしても行きたかった。

 

まだ四十九日前だけどね口笛

 

12/25は桃花さんの誕生日だからニコニコ

 

「馬車」を渡したかった(*´艸`)

 

Pocochaユーザーなら 「馬車」の価値が分かるよね(笑)

 

 

 

 

姫を閉じ込めた馬車まじかるクラウン

 

レジンシェイカーを貼り合わせて、立てて飾れるようにしましたよ。