ハモネプ歴代優勝グループ放映でBam B Crew | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

3/1の深夜、ハモネプの特別番組が放映されました。

 

そこで、歴代優勝グループとして、Bam B Crewが1番最初に紹介されましたおねがい

 

 

 

やーさんの登場場面ニコニコ

 

 

大学生に見えますか?笑い泣き

 

 

 

 

当時は就活中。

IT系の営業系に決まりましたと。

 

 

「ラブイズオーバー」の歌唱場面もバッチリ流れましたラブ

 

 

やーさんとえっさんが顔見合わせるところ大好きラブ

 

 

 

 

見た目からは想像つかない甘い歌声おねがい

 

その後も 

あれあれ?

 

 

今現在の3人がリモートで映りましたラブ

 

 

Bam B Crewは13年前当時から、落ち着いた雰囲気だったので、

 

今 年相応になったようです(*´艸`*)

 

ハモネプとは、「夢」でしたと。

 

 

当時、1日に何度も何度も繰り返して動画を見てました。

 

Bam B Crewに対する愛が溢れてブログを始めました(o´罒`o)

 

Bam B Crew見たさに、45歳にして初めてライブハウスという場所に足を踏み入れました。

 

彼らは 私の推し活の原点ですおねがい