Tigers x モンモンモン | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

Tigers x モンモンモン

とらほー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

{0B92EBC3-54A6-413B-ABC0-257B69F964BF}

というわけで、やっと勝ちましたね。阪神。

完封か?と思いきやヒヤヒヤの勝利でしたが、

ベイスターズさまさまです。


で、まことにハッピーなんですが

この法被見もてちょーだい!

ただの法被じゃございません!

ホレ!

{B48840E1-286E-43DE-8C38-BC70368E2EA3}

モンモン!

くそでっけえモンモン!

そう、Tigers x モンモンモン のコラボ法被!

どこぞの〇〇女子的なオシャレグッズとは違う

馬鹿グッズ!トラキチグッズよ!


うきょーっ!

モンモンが阪神帽かぶってもう25年。

モンモンモンのLINEスタンプではリジェクトくらって

泣く泣く帽子のマークも変えました。

それが…それが…

うきょーっ!

{CFCF38C6-7088-4E7A-AC4C-59E191D46637}

法被、Tシャツ、タオル…いろいろ!

いろいろオフィシャルコラボグッズですよ!

マジでみんなこれ着て一緒に応援行こーぜ!

テレビの前でも着て応援しよーぜ!

今年は優勝してもらわねーと!

マジで!


{6C705AA7-333A-4529-BD79-A9FBB62D79D4}

もちろん榎田も全力応援だぞ!な!




いつ、どこで買えるかって?

確か来週からいろんなとこで買えるはずだ。



…すいません、また後でちゃんと

アレしてご報告します。