真栄田岬 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

真栄田岬



沖縄行ってきました。


真栄田岬。

青の洞窟で有名だったりしますが

サーフポイントであったりもします。


そんな真栄田のシュノーケルのお店


SUPもやってるっつーので松根くんに連れてってもらいました。

{5164B1FC-0EEA-4E30-BB94-8A482304BE07:01}

凄くいいよ、ココ!

店の前のビーチは波もなくおだやかなので初めての人も練習出来るし、

沖に出ればリーフブレイクしてて波乗り出来るし。

海の綺麗さなんてもう異常ってレベルだし。

お店もキレイでスタッフもみんな笑顔がナイスだし。

{6531277F-A9B9-4EAC-B3B8-D54204CC5FB9:01}
真ん中に写るシャイな子どもみたいな店長兼SUPガイドのヒロトくん!


いや~ホントにお世話になりました!

またお世話になりに来ます!

{CADD67BD-D3FA-431B-AC25-F9B76E3FB663:01}