手塚賞・赤塚賞 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

手塚賞・赤塚賞

12/9 は手塚賞・赤塚賞の贈呈式&パーティー。

毎回贈呈式で受賞者と初めて会うんだけど

「へ~、こんな子がアレを描いたのか~」

というちょっとした驚きとかはあるんだけど

今回の驚きはMAXだったな~。

前回と今回連続でドアホでクレイジーな作品描いてきて

私(つの丸)のをはじめ審査員を震えあがらせた加藤真一君が

実は可愛らしい女の子だったっていう!えっ

{5EE8451C-5D9C-4EC7-A57B-9F2A84CAD168:01}
受賞したみなさんおめでとう!


その受賞作「鼻毛」は掲載予定はないっぽいので
(その他の受賞作は掲載されるらしい)

その狂気をみなさんに味わってもらうことは出来ませんが

いつか誌面で度肝を抜いてくれる日が来ることを期待してます。





その後のパーティーもいろんな先生方とお会い出来て楽しかったです。

ただ秋本先生にキョーレツに弄られまくったのにはおどろきました。
 

{8EB85473-3867-455F-9C32-4AA854D3727D:01}
猛虎魂溢れる森田のアニキと!

{D94ED7FF-1D6A-48A1-9BB5-90086FC1028D:01}
メディアなんとか大賞ってのを受賞した荒木先生と!

{025191A2-51C4-40B0-AA13-6EF38398913A:01}
キンタマ腫らして来た中井光義くんと連日!

{456ECAE3-EE7B-40B4-8A65-F1B0BAC77181:01}
オレの色紙だけ主役不在!




あ~今年も終わりなんだな~って感じです。