「W7」 & 「J STARS」 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「W7」 & 「J STARS」

photo:05


というわけでみなさん、

「たいようのマキバオーW」7巻のお買い上げ

ありがとうございます。(買ってくれたよね?)

7巻ではついにアイツが出てきましたね!

まだの人は急げ!



さて、7巻を読み終わってひと休みしてるそこのアナタ。

安心するのはまだ早い!(買いもせず休んでるわけじゃないよね?)



例の歴代ジャンプキャラ集合のワーコレってやつ

もうたれ蔵登場の第二弾が出回ってるらしいよ。

こいつはヤバイ!

ってことで打ち合わせ終わりにゲーセン覗いてみました。

何がやばいって第二弾始まったらもう第一弾のアラレちゃん

無くなっちゃうからね。

photo:02


そんなわけでUFOキャッチャー発見し千円札くずす。

500以内で取りたいな~。


まず、取れそうだったたれ蔵をゲット!400円。

次、アラレちゃんは取れそうなところになかったので

店員に頼んで移動してもらって(ズルじゃないよ)ゲット!300円。

2つで700円でした。



photo:06


余った300円でチーバくんとふなっしー取ろうとするも失敗。

結果、2つで1,000円な感じになっちゃいました。


しかし見てちょーだい、この出来。

╰⋃╯ないけどいい出来よ!

写真じゃわかんねぇかな~

photo:03


いや~満足ッス!


みなさんもぜひ!






ていうか、買ってくれたんだよね?7巻

photo:04