記念の品なのねんのねん | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

記念の品なのねんのねん

今日から6月だって。

嫌だね~6月って、ジメジメするし。


それに比べて5月はよかった!最高だね5月は。

暖かくなってくるし、GWはあるし、ダービーはあるし、誕生日あるし。

そして何より今年は例のスターツアーズのイベントがあったし!

いや~、いい思い出ですよ。

あれから3週間とちょっと。

そんな「いい思い出」をさらに「最高の思い出」にしてくれる

記念の品を紹介というか自慢させてくれ!

まずは先日誕生日にもらったスターツアーズのフィギュア!

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

スターツアーズ出発時のあのベイダー待ち伏せシーンを完全再現!
(ボバは別のシーンだけど)

イイネ~!思い出すね~!

スターツアーズ・ファースト・フライトを。

photo:02



そうそう、こんな感じ。こんな感じ。

こんな風にストームトルーパーの格好をして乗ったんだよ。



!!



こ…この右下のM字輝くステキな頭はもしや⁉



そう、もう一つの記念品は

スターツアーズのオープニングセレモニー&ファーストフライト

に参加したオレ(つの丸inストームトルーパー)フィギュア!

photo:03


なにこれ記念品通りこして、超お宝なんですけど~ラブラブ!

けっこう似てるんじゃないかな?

はげかけの感じも遠慮なく再現してて上出来上出来。

まあ自分で作ったんですけどね。

いや~、最高だな。

最高にハッピーだな。

ハッピハッピーだな。



photo:04


忘れたくてももう一生忘れないね。

5/9というスターツアーズ記念日は。





ちがった 5/11だった。


いや、それは小橋だ。


あれ、いつだっけ?




まあいいや。