全部で5枚! | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

全部で5枚!

芝の強豪が砂に挑んだフェブラリーS!

みなさん馬券的に、またはドラマ的にどうでしたか?

私(つの丸)的には馬券はワンダーアキュートが

なんとかギリギリ頑張ってくれてプラスでしたが

ドラマとしては不満でした。

カレンブラックヒルにはもう少し頑張ってもらいたかったです。

コレでは結局適性の問題だけで終わっちゃいますからね。

連載中の「たいようのマキバオーW」も間もなく

フェブラリーSなのでお楽しみに。


さてそんな芝馬vs砂馬の対決はもちろん

現役馬vsかつてのレジェンドホースの対決も実現するカードゲーム

オーナーズホースがリニューアルしました。

馬「オーナーズホース サラブレッドロワイヤル 01」馬

photo:01



現在おこなっているキャンペーン

「みどりのマキバオー」カードをもらえば

オグリキャップvsマキバオー、オルフェーヴルvsベアナックル

ウオッカvsカスケード、ナリタブライアンvsアマゴワクチン



なんてリアルvsマンガのドリームマッチも実現!


photo:02



さらに明日18日発売の週刊プレイボーイには

またしても「ヒノデマキバオー」カードがついてきます!

ディープインパクトvsヒノデマキバオーなんて対決が

見られるかもなんで、ぜひ!

photo:01