パラエストラ浦安 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

パラエストラ浦安

チェストーーーーッ!!! 柔道

というわけで

ブラジリアン柔術と総合格闘技の道場

パラエストラ」の浦安支部が

東西線浦安駅近くに9/3オープン

というわけでちょっくら中を覗いてみましょう。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



出迎えたのはパラエストラ葛西の代表

ブラジリアン柔術黒帯・プロ修斗選手の

廣瀬 貴行先生。

葛西に続いて二つ目の道場を開きます。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



「でも格闘技に興味はあるけれど経験もないし

体力に自信もないからな~」というあなた!

大丈夫!

この廣瀬先生は、元柔道家だったり

元レスリング選手だったり、元喧嘩師

だったりといったバックボーンもなく

もやしっ子が純粋に柔術の練習を地道に続け

強くなっていってプロになっちゃったような人なんで

経験ない人にも親切に教えてくれます。




ぜひ見学、もしくは体験に来てください!


私(つの丸)も練習したり、練習もせず

しゃべったりしてると思うんでw

冷やかしに覗きにでも来て下さいよ。


そうだ!

体力ない人は私(つの丸)のように

ちょっと練習したらあとはしゃべってる

なんてのも全然アリなんですから。

練習の強制なんてしないので

辛くなく、「楽しい」と思える範囲でやればいいのです。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

シャワー室も2つあるんで、なんだったら

会社帰りにシャワー浴びにだけ寄るなんてのも

アリかも!?


とにかく来て!、

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

そして入り口のたれ蔵マークを押して中へ!



http://www.parakatsu.com/access.html