アイビス | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

アイビス

大事な仕事、

それは馬券で¥大金ゲットすること!


じゃなくてアイビスSDの表彰式の

プレゼンターを務めるお仕事です。


だから気持ちよく表彰式に参加するためにも

しっかり勝っておかないとね!


というわけで3Rから参加。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「はは~ん、今日はユーイチだな」

4Rで2勝したのを見てそこからは福永騎手

を中心に買っていくことにし、もちろん

アイビスSDはエーシンヴァーゴウに決めました。



が、

まるで当たらず…

なんと10Rまで全敗!

気分も落ち込んできて


このままではいかん!笑顔で表彰式にのぞめん。

心晴れやかにプレゼンターを務めるには

メインで大逆転しないと!

それには1番人気から勝ってる場合ではないぞ!


ということで福永ヴァーゴウを切り捨てました!



その結果なんと!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


すっからかんになって,切り捨てたヴァーゴウの

表彰式のプレゼンターを務めるという

最悪の事態となってしまいました。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

そして泣きながら新潟駅の小嶋屋へ駆け込み

へぎそば食べて

福永騎手のイケメンぶりとジェイ・ステージの

星さんの素晴しい働きっぷりを思い出に

新潟をあとにしました。


ありがとうございました。