イップ・マン | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

イップ・マン

「イップ・マン 葉問」観てきました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

この映画本当は「イップ・マン 2」なんですけど

「イップ・マン 1」が日本で公開されていないため

「イップ・マン」として公開されています。

で、この映画の動員が5000人超えると

本当の「イップ・マン」が「イップ・マン 序章」

として公開されるというのです。

…わかったかな?

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

内容はブルース・リーの師匠であるイップ・マン

の若き日を描いたもので。ワンチャイ的で

ロッキー4っぽい物語です。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

カンフー映画好きなひとはぜひ観て下さい。

そして私(つの丸)に「イップ・マン 序章」を

観させてください。

サモ・ハン・キンポーよかったよ。






あと今年になって観た映画では話題の
「キック☆アス」も文句なしに面白かったし、

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



「バーレスク」もかなりエキサイティングでした!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



これもなかなか面白かったし

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



あとフレンチブルも可愛かったです。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba