ちょっとイイ役 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ちょっとイイ役

「自作自遊」とでもいいましょうか。

自分でも遊んでいるんですよ。

悶雀

私は勝ち負けよりレアな役を狙う派です。

そんな私が、最近遊んでいて出た役で

嬉しかったのがコレ!


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「京元コレクション」


それも面前で一発!
(ポンしないでリーチ後即揃うこと)

コレはなかなかレベル高いぞ~!

モンチャックホンイツだったら

もう完璧だったな。


どうだ、スゴイだろ!


モンモンファンなら

この強烈キャラ役は出さずに死ねないぞ!