マキバオーカスケード以来の! | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マキバオーカスケード以来の!

いや~驚いたね、昨日のオークスの同着!

馬
馬

私はアパパネとサンテミリオンの2頭を軸にして

総流しの3連単買ってたから的中は

確実だったもんで、判定を待つ間は

「どっちでもいいけど出来ればミリオンで」と

余裕の構えだったんだけど

ホワイトボードの1着の欄に17と18が

書き込まれた瞬間に取り乱したよ。

目


いや~G1で同着なんてあるんだな~
(ハイ、つっこんで)


ウオッカとダイワを同着にしなかったから

JRAは絶対に同着にはしないんだな~と

思ってたからビックリしたよ。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


マンガで描いたことが現実に起こって、

そんなレースを的中出来て、




さらにレース後いろんなところで

「マキバオーを思い出した」などといわれていて


なんだかとっても嬉しかったよ。


いや~いい記念になったよ。



一生忘れないレースになったね、

このアパなんとかとサンテなんとかが同着になった

なんとかっていう牝馬のレースのことは。
(ハイ、つっこんで!)




それにしてもあの勝利ジョッキーインタビューは

かわいくてサイコーだったな~。