ポン・ジュノ | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ポン・ジュノ

昨日あたりから仕事場入りして

徐々に仕事モードに移行。

とりあえずぼんやりと机に向かい

いろいろ整理したりここ何週かの

原稿のコピーを読んだり。


夜中は家に戻って映画タイム

「殺人の追憶」と「ほえる犬は噛まない」


公開中の「母なる証明」を観る前の

復習というか予習というか

ポン・ジュノ特集。


で、本日有楽町のシネカノンへ。
マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

先日アバターを観たあと

「しばらくはコレが今年の1位を譲らないかな」

と思ってたんだけど、はやくも陥落か!?


凄かった!!

いや~参った。

最後なんなのあれ!!どっちなの!?

「トジュン、お…お前…まさか…うぎゃー!!!」

どうとっていいのかわかんないよ!

まさに「オレの感情もてあそぶやん」

ってかんじ。

苦しい!

鍼うつしかないよ。



ウォンビンよかったよ。