公園で | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

公園で

昨日原稿あがったので

今日は天気はあまりよくなく寒かったけど

ドンを1時間くらいの長い散歩に連れ出した。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

あちこち歩き回ってから公園へ。

この公園は遊具が楽しくて好きなんだよね。

その中でも特に気に入ってる遊具が


コレ!




マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

吊り輪と鉄棒と平行棒(ディッピングバー)!

体操選手も唸るね。


この公園に行ったら絶対にこの吊り輪で遊ぶ。

でもちょっとしか遊べない。

なぜなら40近いから。

体力的なことじゃなく人目的なこと。

おっさんが遊びまくってたらおかしいでしょ。

だからちょっとで我慢すんの。

我慢するからまた遊びたくなるんだよ。


今日もドンに待っててもらってちょい吊り輪!

家に設置したいよ。




今週の原稿と取引した甘食。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ピエールマルコリーニのエクレア!!!!

ありがとうございます!




wowowでUFC見てから

カールじいさん観に行こうかな。