ボクのソファ | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ボクのソファ

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

家にいる時はだいたいここにいます。

食事ナイフとフォークとトイレトイレとお風呂温泉のとき以外は

だいたいここにいます。

ここで寝ちゃうぐぅぐぅことも多いです。

お気に入りの場所なんです。


donドンも同じ。

家にいる時はだいたいここにいます。

昼間留守番してる間はここで寝ています。

夜も特別にベッドに連れて行ってもらえる

とき以外はここで寝ています。

お気に入りの場所なんです。


そんな人気のソファなので

すぐに汚くなってしまいます。

なので「ラナパー」でキレイにします。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ドンの毛、よだれ、鼻水なんかを

キレイに落としピカピカキラキラに拭き上げます。


その間ドンはおとなしく見ています。

クリーニング中はソファに乗ると

怒られるので。




で、



キレイにし終わったら小走りでやってきて

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

フガフガと興奮気味にソファに体をこすりつけ

ドンの体から出るいろんなものを擦り付けます。


コラーーーーーーーーーッ!!!!!プンプンDASH!