困った | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

困った

ドンが普通に散歩に行って

くれなくなってしまった。


昨日夜に海から帰ってきて

散歩(普段散歩している近所コース)

行こうとしたら、ドンは車庫に直行。

クルマの横にぴったり。

もう遅いからあの公園は行けないよと

普段コースに引っ張りだそうにも

テコでも動かないぞという構え。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

だったらコンクラーベだ。

こっちもドンを無視して外を向く。

10分ほど経過するも膠着試合。


しょうがないのでクルマのキーを

とりに戻りドンを乗せる。

近所を一周してそのまま車庫入れ。

時間にして1分弱のドライブ。

ドンを降ろして「行くよ」と

いつものコースへ誘うと

素直について来た。



どうやら

どこかへ行きたいという訳でなく。

ただドライブしたいっぽい。




「ドンちゃん、メンドくせ~よ。」