UFC DOG | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

UFC DOG

「闘犬の世界」

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「たいようのマキバオー」連載開始前に

高知へ取材に行ったときに買ってきたDVD。

愛犬家としてちょっとつらいので

長いこと見れずにいました。

ドンも興奮しちゃうしね。

このたび仕事しながら勇気を出して

見てみました。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


格闘技好きとしてちょっと面白く見れました。

いや、かなり面白かったかも。

すごくテクニカルな動きをするんですよ。

テイクダウンもポジショニングも

しっかりできてるんだよ。

上四方固めを得意とする犬とかいるし。

回って十字取りにいきそうだったもの。

結構スポーツマンシップにのっとってて

戦意のないやつに追い打ちなんてしないしね。


格闘家の人は必見だよこれ。



でもルンバのこと もあるしドンには見せないでおこう。






あとこれも見てます。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba