100回記念その1 | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

100回記念その1

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

野球WBCで日本が連覇を成し遂げました!!クラッカー

penそして私(つの丸)も100話目描き上げました!クラッカー

いや~めでたいめでたい。



そんな全国的なお祝いムードのなか

担当編集3人組のひとりkumagae熊谷くんが

連載100回を記念してサヨナラすることになりました。

毎週原稿取りに来るのがめんどくさくなったのか

私(つの丸)の猛烈ないじめに耐えかねたのか

理由はわかりませんが。(うそ。イジメてませんよ)

ま、サヨナラしてもずっとマキバオーを応援し続けて

くれることでしょう。ね!

2年間お疲れ様でした。ブーケ1

May the GE-HA be with you ! (ゲーハーとともにあらんことを!)



で、代わりにやって来たのは先週卒業式だったという

フレッシュな(見た目はそれほどフレッシュではない)鈴木くん。

甘食を携え原稿取りにやってきました。

さて、鈴木くんは私(つの丸)の猛烈ないじめに

どこまで耐えられるのでしょうか?(うそ。イジメませんよ)

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




このブログはじめてから原稿と甘食の交換が

決まり事のようになっています。

嬉しいのですがこんなことでいいのでしょうか。

(甘食という言葉についてはこちら を)

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


原稿渡して、WBC観て、そのあと
映画映画観に行ってきました!うお座