笑い | マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

笑い

こんばんは、清ぞうですhamano


いやー、ビックリしました。なにがって?



T調教師と姫ちゃんとの2ショットですよ。



あんな満面の笑みをたたえたT調教師を、


私は一度たりとも見たことがありません。



しかも、あの笑顔を写真で撮ろうなんて…

まず不可能です。



例えば……



今から約2年半前の0610月。

ある馬の勇姿を見に、

T調教師と私はおフランスに渡ったんです。



その時の写真、ハイ、ドンッ!




マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


まあ、そりゃあ、清ぞうと写ったって

楽しくはないでしょう。



じゃあ、美しいマドモアゼル、ドンッ!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


あれれ??? 全然、楽しそうじゃないッス。




ねっ、T調教師はいつもこんな感じなんです。




それが、たとえ立花優美ちゃんや

細江純子さんと一緒であっても。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

それが、たとえ淑子さんであっても。



ハイ、ドドンッ!!!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

誰と撮ったってニコリともしないのに、



姫ちゃんだと、ハイ、ドンッ!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

なんなんですか~、この笑顔~!!!


T調教師の前世は絶対にです。

。。。。。。。。。。


さて、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。


モエレエキスパートを狙ったのは、

あることが私の頭にインプットされていたからです。


それはメイショウサムソンが制した

東京優駿の前レース「むらさき賞」(9R)。

勝ったのは松岡騎手が騎乗したモエレフェニックスでした。



単勝オッズはナント242・4倍!!!!!


しょえ~!!!


そんなの獲れるか~い!!!


でも、この時から松岡騎手に注目するようになり、

ヴィクトリアマイルのコイウタや毎日王冠のチョウサンなど、

人気薄の時に、けっこうおいしい思いをさせて頂きました。


あと、カク地、マル地の馬には頑張って欲しいですからね。


ちなみに、定額給付金はまだ受け取ってはおりません。

でも、もらったものとして、

すぐ勝負するのが正しい競馬ファンです(笑)


今後ともマキバオーをよろしくお願いします。