【大阪校】梅屋シン先生の特別講義が開催されました!! | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

【大阪校】梅屋シン先生の特別講義が開催されました!!

みなさん、こんばんはニコニコ

G&E大阪校です。

 

先週の土曜日、ここ大阪校にて梅屋シン先生による特別講義を開催致しました。

パチンコ必勝本でもすっかりお馴染みの有名人だけあって、生徒達からの問い合わせの多いこと多いことルンルン

 

なんと今回は梅屋さんと一緒に実践収録を行なうというスペシャルな特典付き!!夕方からは大阪校で特別講義を実施して頂きました。梅屋さん、一日お疲れさまでした照れ

 

 

 

午前中の収録は大阪東三国のブラックバード様にお邪魔してスタート。

今回梅屋さんと共演を果たしたラッキーボーイ、メディアライターコースのK君ハート

めっちゃ羨ましすぎるぞ笑い泣き

 

 

朝から5時間にも及ぶ収録でしたが、あっという間に終わったみたいです。

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますよね~~ルンルン

梅屋さんの姿が後ろからのアングルで判りにくくてスイマセンアセアセ

 

 

そして夕方からはG&E大阪校で特別講義開催!!

今回の梅屋先生の講義は、ライターを目指す生徒達にとって本当に参考になる内容でした。講義の内容は11月に発売されるパチスロ必勝本に掲載されるので、そちらでご確認下さいねウインク

 

 

講義が終わってお帰りになる最後まで、生徒達の事を気遣って頂いた梅屋先生でした。ありがとうございましたラブラブ

機会があればまた大阪校で講義をお願いします(←生徒達の切実な声)

 

ん~、来月号のパチスロ必勝本が今から楽しみです。みなさんも是非、ご覧になって下さいね!

 

さて次はどこでどんなイベントを開催するんでしょうか...

次回のイベントもお楽しみに~~ウインク

 

 

【G&Eビジネススクール】

https://www.g-e.jp/

【G&E生徒情報局】

http://g-e-ps.com/

【G&E+ONLINE】

http://www.g-e-online.jp/

【G&E渋谷校公式ツイッター】

https://twitter.com/GandE_school

【G&E大阪校公式ツイッター】

https://twitter.com/GandE_osaka

【パチンコパチスロ開発.com】

http://パチンコパチスロ開発.com/

【パチパチ実践ライター部】

https://www.youtube.com/channel/UC6UoV9LBrLBYiEO-gFo9IYw