「パイセン!!2」収録 あの黒バラ_ジロウさんも参戦♪ | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

「パイセン!!2」収録 あの黒バラ_ジロウさんも参戦♪

 

 

ジャンバリ.TVでお馴染みの…

 

黒バラ軍団、ジロウさん、コウタローさん、本日は『パイセン!!2』の収録

 

本当にお疲れ様でしたァ-----ッ爆  笑

 

もともとはG&Eのライターコース卒業生でもある、コウタローさんがパイセンとして母校を訪ね、ひょんなことからG&Eの生徒とパチスロバトルを行うという形でスタートしたぁんです音譜

 

そのパイセンが最終回を迎え、新たに配信を開始した番組が『パイセン!!2』なぁんですが、こちらはなんと、コウタローさんとG&Eの生徒たちで

 

パチスロ黒バラを作っちゃおう!

 

という、めっちゃ夢のある番組企画なぁんですてへぺろうさぎ

 

パチスロ黒バラとなれば、このお方も黙っておれない!! ということで…ジロウさんにも特別出演して頂きましたァ------ックラッカークラッカークラッカー

 

アップ黒バラ_コウタローさんとジロウさん

 

収録前の打合せでメガネのないジロウさんも、とってもカッコいいですねッラブ

 

 

今回はパチスロ黒バラの液晶演出の絵コンテのミーティングチュー

 

 

もちろんオープニングだって、ジロウさんに参戦頂きましたッビックリマーク

 

コウタローさんの後ろ…実はジロウさんなぁんです(笑)

 

 

しかも、今回の収録には来年、入学を決めた方々も見学に来られていたのであせる

 

色紙にサインもおねだりしちゃいました爆  笑 もちろん大阪校分も音譜

 

 

急なお願いで、お忙しいのに、嫌な顔ひとつせず応じて頂き、お二人とも本当に感じの良い方々なぁんですねッ合格

 

あらためて黒バラのジロウさんとコウタローさんのファンになりましたァ----ッカナヘイハート

 

 

しかも、せっかくジロウさんがお見え頂いていたので、コウタローさんとのCMをお願いしたら気持ちよく引き受けて頂き、有難うございますッ目

 

 

今回の収録分は1月にジャンバリ.TVさんで配信される予定なぁんで、新CMと併せて、ぜひご覧下さいねッとびだすうさぎ2

 

楽しみぃ~楽しみぃ~口笛

 

 

G&E大阪校では2017年4月に、ジャンバリ.TVでお馴染みのトムさん、じゅじゅさんを講師にお招きしての新コース『PSメディア・ライターコース』を開講予定なぁんですが…

 

アップ詳しいコースの概要はこちらをクリック

 

なぁんとジロウさんの特別講義なぁんて案も、急遽、浮上しちゃいましたポーン

 

あくまで案段階ですが…実現したら人気のカリキュラムになっちゃいますねッあせる

 

 

G&Eビジネススクールでは、一緒にパチスロ黒バラ開発に協力してくれる仲間も募集していますッ(笑)カナヘイハート

 

 

G&Eビジネススクールって、どんな学校なのカナヘイ!?

 

少しでも興味を持たれた方はお気軽に資料請求してみてはどうでしょうかカナヘイびっくり

 

 

アップG&Eビジネススクールの資料請求はこちらから

 

 

 

それでは… また… とびだすうさぎ2サッ