ニコ生放送始めました! | G&Eブログ ~パチンコ・パチスロ業界就職への道~

ニコ生放送始めました!

 

 

皆さんこんにちは目


今日も暑かったですね~晴れ


夏まっしぐらといったところでしょうか


本日は気温にもましてG&E名古屋校の自習室が熱くなっておりますメラメラ


な・な・な・なんと生徒が天下の ニコニコ生放送に参戦 するとの事


いや~ちゃんと放送できるのか心配で食事ものどを通らない状況です


おかげで大好きな丸和つけ麺の大盛しか食べれませんでした(笑)あせる


15時放送開始とのことなので固唾をのんで見守っていると・・・・


始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

怪しげなパンダの被り物に爽やかな好青年、そして紅一点のMちゃんがニコ生に映し出されております音譜

 

う~ん感動笑い泣き

 

いつも見ている画面に身近な人が映っているというのはなんか不思議な感じです

 

番組は30分でしたがあっという間に終わった感じでしたね(内容は要検討かな)

 

あと裏方で放送を支えてくれたT君、O君にも感謝です!!

 

 

 

 

ニコ生放送は毎週一回配信の予定です映画

 

なにやら企画会議を行うそうなので今後の放送に期待できるかな!?

 

みなさんも温かい目で見守ってやってください

 

パチンコ・パチスロの開発者を目指す方に少しでも興味を持っていて頂けるような番組にしていきますDASH!

 

次回放送は6月25日 を予定しております

 

お時間のある方は覗いてみてください爆  笑

 

 

 

それではまた・・・目