リオネルの抱き枕発売はまだですか? | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

photo:01


友達の家にいったらありました
ときめもGSの葉月珪(あれw字合ってるかなww)の抱き枕‥
保存用にもう一枚あるらしいよ!あほすww
戦国のみったん枕が欲しいのですがイベントいってないや‥買えないのかな。
最終手段は、最近のどうじん系印刷屋さんは枕カバーすら作れるらしいから、自作するしか‥
あっ、リオネルのSSでどうだろう、おねがいプロN作って下しあ笑

photo:02


こうやって寝たい、、[みんな:01]

iPhoneからの投稿