2月はなんだか色々と

予定があり忙しくしてました


春みたいにあったかいとおもったら

雨も続いて

またまた寒いし


2週間前くらいに

はじめて歌舞伎観に行ったり

道頓堀いきました

最近は海外の人多いから

あまり道頓堀はいってなかった


いくたびに

新しいお店もできてますね






あーライブで
「グリーコたこ焼きなんでやねん!」

て皆でした日々が
なつかしいよー

あっこれはBIGBANGのライブいった人しかわからない話です😅



松竹座!
はじめての歌舞伎
感動しました


そのあと体調いまいちで

風邪なのか?花粉症もひどいから

アレルギーからか?

寝るときになると咳がでて

喘息とはじめて言われて

寝不足つづいて

辛かったです

やっともどってきました




ジヨンも好きな
金龍🐲



初歌舞伎!



豪華でしたー


はじまるまでに
道頓堀あたりを散策



法善寺



都会の中で
ここだけ雰囲気がちがい
好きな場所です


昔からあるけど
いったことなかった
お好み焼きの
はつせ!に

おいしかったです

またYouTubeショートつくりましたので
みてねー😉

お好み焼き

自分で焼くの下手で

はつせは吉本芸人さんもよくくるみたいです
個室で落ち着きました

ほなほな~