こんにちは!


てぃなつのブログあらたにはじめて


1週間がたちましたー🎊


みてくださってありがとうございます


前はBIGBANGのことばかりかいてたんですが


今回は日常にしたので


BIGBANGネタがないときは

日常かきますー


電車や駅がすきなので


YouTubeは電車から目的地いくまでを

のせてます


はりつけがまだわからず


こないだは失敗でした!😅




ジヨンとYOSHIKIさんが


よく会ってるので

なにか動きありそうですねー💫


昨日はお風呂の排水溝の部品がよくわからず


ショールームにききにいき


横道坊主のライブにいきましたー



HEPの観覧車


今回はパーティーだから
4時間!👏

足腰いたくて不安だから
後半に体力おいておこうと
後ろの椅子にすわり

後半は前の方にいきましたー🎶




BIGBANG好きになるまでは


ゴリゴリのロックばかりライブいってました

横道坊主は長崎出身のバンドで


28年前にみにいってから

いってます


今年は40年目!すごいわー🎊👏



ライブハウスはちかくまでいけるし

一体感もすごくて


ファン層も年齢おなじくらいのひともおおいから一人でも安心です


逆にライブはノリノリの自分みられるのはずかしいから

一人でいくことが多いです


メンバーは還暦なのに

すごい熱唱と演奏とジャンプ


私も年齢忘れて

一瞬あの頃に戻り

ノリノリなりましたー


4時かんはすごい

ライブはたのしいです


コロナでライブしばらくいけてなかったから


やっぱりライブはいいわー


大阪駅前工事中で


いくたびに写真とってます


未来はどんな風景になってるのかな?


工事中の映像は今しかみれないから


YouTubeにおいておきたくて


さつえいしてますー






スケートしてました

ほなほな~😊