こんばんは!


ブログ新しくしてから2日目


簡単に自己紹介を。


元々前にブログはじめたきっかけは


BIGBANGのジヨンのソロコン

京セラドームにみにいき

ジヨンが前の日に足捻挫して

座って歌うという貴重なライブが

はじめてジヨンをみた日です💕


一気にすきになり

なんだ!この衝撃は

若者ばかりだろうから一人で緊張してたんですが

そんなの関係ねー☺️

あーもー好き💕てハマりました


この時のライブ








んで名古屋のチケット急遽とりまして


BIGBANGメンバーがでてきて

ますます好きになり

その日にファンクラブ入って

今に至ってます


好きになったきっかけは

ジヨンのこの運転してる姿に

一目惚れしたんだったわ

オンとオフで全然違うギャップにやられた💖






色々ありましたが

このブログは第2の人生とおもい

気持ちきりかえてこうてのもあり

はじめましたので


簡単にながれを😅

文は大阪弁でかきます~


誤字も多いとおもいます😂


んでBIGBANGのライブはそれから


毎年京セラみにいき

それぞれメンバーええところもあるし

一人ひとりがすごい才能で

ソロコンもいったりしてました





アイコンは

子供の頃にひーばーちゃんに

買ってもらったぬいぐるみに


ヨンベのソロコンのときのグッズ

着せてます

ワンちゃんいないのに買ったから😅




これからもよろしく!🐶


#BIGBANG

#ジヨン

#自己紹介

#ぬいぐるみ