どーもてぃなつです!😊
お久しぶりです

てぃなつのブログパート2てのを

かいてたんですがびっべんのことも
この数年書くこともなく

インスタやYouTubeに浮気してるうちに

ブログもどれなくなり

IDが違いますになったり
パソコンからかいててんけど
パソコン故障してつかえないし

かなしいけど

一からやりなおすことにしました😓

スマホで書くのまだなれてないから
いけてるかな?
この数年間つらいこともあり
SNSやめてたんですが
ぼちぼち心身ともマシになってきてるし

書きたいこといっぱいあるんで
しばらく毎日かくと思いますー😆

びっべんが兵役いくまでは
毎日かいてたのにな

いってから今まではTwitterに日々のことかいてましたが

やっぱりブログからのつながりで
知り合いになり

ライブ以外でもおせわになったり

これからフォローしていくのでまたよろしくおねがいします

この間にYouTubeもはじめました

《なっちの散策》てYouTubeです

温泉めぐり、商店街、だんじりなどのてせます、またよかったらみてくださいねー


ブログもどれない間に

ウクレレ習ったり😂

景色とったりしてました♡
BIGBANGの曲ひいてみたいわー🎶

毎日したいことだらけでいそがしくしてます



一昨日京セラドーム前からバスに乗りました

この日はHey! Say! JUMPのライブで
AEONのマクドとトイレいって
あーBIGBANGなつかしい

ここでたくさんびっぺんさんと

ご挨拶したわー。と😭
なつかしかったです

今年はジヨンも動きありそうだし

一から私もブログ再開します
よろしくー



#BIGBANG