前回のめざましライブの件
間違えました!!


去年のを見てしまいました!



ブログ見て混乱してしまった方、ミアネヨ!
申し訳ないです。




でも、私的にとっても嬉しい間違え♪





今日VIPJから手紙きましたね!
7月26日がウリBBの出番みたいです♪




去年はめざましライブ行ってなくて、今年初参戦なんだけど、やっぱり人すごいのかな??



去年のめざましライブレポを読んだんだけど、人の波がスゴかったみたい(゚Д゚)





そんな心配よりも
抽選に当たればいいんだけどな~



私の全くない運にかけてみようと思います!


こりゃ、神頼みだな・・

これから毎日近くのお地蔵さんにお供えしてきます!!