ヨロブン☆あんにょ~ん


突然ですが、みなさんサマソニ行きますか??

私ったら、最高に悩み中( ´∀`)
だって高いんだもーん!

他のアーティストで観たいのはスティービーくらいかしら。


でもな~せっかくBBが出るのにな。
悩むわ。
1万5千円くらい鼻くそほしりながら余裕で出せる大人になりたい(泣)






今日はめずらしく
ジヨン大先生♪

先生はいろんなヘアースタイル・ファッションとなんでもやってのけちゃうカリスマ☆


gdyb-xoxoさんのブログ-bfCii9_220.jpg

このサジンどうこうよりもMVのジヨン大先生がかわいすぎる!






gdyb-xoxoさんのブログ-cfJco2_220.jpg

大阪のおばちゃん並みのクルクルパーマ
なんだかんだで似合っちゃってるし、このお方。





gdyb-xoxoさんのブログ-edPGdc_220.jpg

意外に七・三好き☆






gdyb-xoxoさんのブログ-4gvYC8_220.jpg

はい、かっこいいです。





gdyb-xoxoさんのブログ-4fDe81_220.jpg

はい、大好物ジヨン☆
このサジンだけで満足です。(何に?)





このお方は自分の見せ方を知ってるよね~
悔しいが、そんなジヨン大先生の行動にキュンキュンしちゃうし・・・・




あっぱれヽ(´ー`)ノ






今週の『めざまし土曜日』にウリBBが出るみたいですね♪
楽しみ~♪♪



画像お借りしました。