昨日、TSがやっと

Twitterにも

公式アカウントを作成したようで・・・ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジヨン・・・・

 

ほんと・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

許せん・・・ムカムカ

 

 

 

 

 

沸き上がるナゾの怒りwww

 

 

 

 

 

 

 

購入したシャンプーが先週、

やっとこさ

韓国よりご到着 音譜

 

 

 

 

 

 

まずは

ゴールドプラス

シャンプー、

コンディショナー

クール

を買ってみました♪

 

 

 

 

 

一本一本

品質保証キラキラ

 

 

 

 

 

 

早速、

気になる香りをチェックすると・・・

 

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

まて

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

腐ったヨーグルト!?!

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

私の鼻が故障していなければ、

ゴールドプラス

なかなか独特な香りがしますことを

ここに謹んでご報告申し上げます・・・ねー

 

 

 

*個人の感想です

 

 

 

いやー、びっくりしたっあせる

 

 

 

 

 

クールは

現在絶賛使用中ですが

なかなかよい感じキラキラ

 

 

 

さっぱりするし、

爽快な香りだなっ!(感想がおっさん)

 

 

 

*個人の感想です

 

 

 

シャンプー買ったところでさ~

ジヨンペンがよろこぶオマケは

なんも付かないからさ~ ぶー

 

 

 

 

 

トレカ自主制作ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

\ ・・・・・。 /

image

 

 

 

ジヨンくん

 

お誕生日おめでとう えーんキラキラ ←早

 

涙もろい今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m