TSトリルレオン、

最新の力作

パフューム

CJホームショッピング

ローンチ放送で

完勝達成

 

 

 

世界的な名品シャンプーブランド「TSシャンプー」キャンペーンを展開しているTSトリルリオン(代表チャン・キヨン)が新たにリリースした「パフューム」ホームショッピング放送結果、ローンチと同時に準備した量を全量販売し、グローバルシャンプーブランドの底力を立証した。

「香水の代わりに使用することができます」とパフュームは去る7日(水)に行われたCJオンスタイルローンチと同時にご注文が殺到するなど、全体完売を達成する快挙を成し遂げた。TSは、「ゴールドプラスTSシャンプー」など先立って行われ、ホームショッピングローンチ放送ごとに売り切れを起こし相次ぐ大行進を続けている。

香水の本場、フランスグラス素材の有名香水メーカーと合弁して作ったパフュームは、30年のキャリアのシニア調香師の技術がそのまま込められた製品である。トレンディながら繊細な3つの方向に構成されてお好みに応じて選択することができ脱毛症状の緩和に役立つ機能性シャンプーをはじめ、皮膚刺激テストは、52時間毛髪のボリューム持続力、頭皮の油分の改善などの臨床を終え、優れたブランド力と製品力も実証した。

チャン・キヨンTSトリルリオン代表は「TSが新たに登場した」とパフューム」ローンチ放送が消費者の熱い関心を受けて正常にアンカーを上げてうれしい。CJオンスタイルのライブ終了後、お客様の追加放送要請が続いている。早期に追加放送が行われるように努力する。多くの期待お願いする "と伝えた。

「TSシャンプー」は、1,000万人の脱毛は、もはや脱毛のために心配してない事を願う崇高な心と願いを込めたTSトリルリオンの代表ブランドの一つだ。最近では、G-DRAGON(ジデ - )を「TSシャンプー」モデルに抜擢、名実共に世界的な名品シャンプーブランドとしての地位を確立している。

一方、昨年のコスダック市場に成功的に進出したTSトリルレオンは、「TSシャンプー」のほか、LED頭皮管理機「TSトーファヘアリターン」、国民の健康を最優先目標に披露」TSマスク」、国内外で人気を集めているプレミアムセルフ染毛剤」 TS優しい染色」、機能性シャンプー、化粧品、ヘルス&リビング、健康機能食品を発売し、バイオヘルスケアの専門企業としての地位を堅固にしている。

 

 

 

 

 

 

昨日、

韓国に住む友だちに

「ホームショッピング観てね♪」

ってLINEしたら、

 

「うち、

 ケーブル(TV)は繋いでないのよね~」

ってつれない返信・・・ぐすん

 

 

でも、

私がシャンプーに

「オマケが付くようになったら買う買う♪」

言ってたら

 

 

いつからオマケがつくのかはてなマーク

 

気になったみたいで

TSの顧客センターに電話して

聞いてくれたんだってキラキラ音譜

 

 

 

そしたら・・・

 

「オマケが付くようなイベントは

 今のところ

 予定しておりません」

 

とのこと・・・  

 

 

がーーーーーん笑い泣き

 

 

ジヨンの

ポスターとか

POPとか

ジヨン入りボトルとか!!!

 

作らんのかーーー?!?!

 

 

そんなこと言っておいて、

あきらめて買わせて

またオマケ付きでも

買わせる作戦だろっ!!!

 

(((疑)))

 

 

 

さて、

本当に

 

オマケは登場しないのかっ!?!

 

 

 

 

つづく・・・・・・