TSトリルレオン、

TSシャンプー最新力作、

ラ・パフューム

7日(水)

CJホームショッピングで

ローンチ

 

 

 

 

世界的なブランド品、シャンプーブランド'TSシャンプー'キャンペーンを展開しているTSトリルリオン(代表ジャンキヨン)が、今年7日(水)CJホームショッピング(CJきたスタイル)で新製品'ラポピュム'を発売している。 'ラ・パフューム'ラインは香水の代わりに使用できるのが特徴だ。

 

'ラ・パフューム'ローンチング放送は午後12時35分から約60分間生放送で進行される。 香水の本場フランスグラスに位置する有名香水メーカーとTSトリルリオンが合作して作った'ラ・パフューム'は30年経歴の首席調香師の技術がそのまま盛り込まれた製品だ。

 

製品はトレンディ、繊細な3つの香りで構成されて好みによって選択できる。 △霧がさした森の中に立っているような感じがする'01ドラマチックウディ'△きれいで透明な魅力を披露する'02ホワイト・ブリッジ'△爽やかな風に載ってくる香りのように甘くてさわやかなムードを完成する'03クロスィシトラス'などの3つの香りだ。 ともに、'TSシャンプー'の強みである脱毛症状緩和に役立つ機能性シャンプーをはじめ、皮膚刺激テスト、52時間毛髪ボリューム持続力、頭皮油分の改善などの臨床を終え、優秀なブランド力や製品力も立証した。


ジャンキヨンTSトリルリオン代表は"TSが新たに披露する'ラ・パフューム'ラインはただ私だけのための贈り物といったロマンチックムードをさしあげられるために、披露することになった。 これから香水の代わりに'ラ・パフューム'で毎日を香ばしくケアとヒルリンしてみたらする"、"来る7日水曜日CJホームショッピングで行われている'ラ・パフューム'チング放送にもたくさんの関心お願いする"と伝えた。

 

'TSシャンプー'は1,000万脱毛人がこれ以上脱毛のため頭を悩ませないことを望む崇高な心と願いを込めたTSトリルリオンの代表ブランドの一つとなった。 最近はジードラゴン(ジディ)をTSシャンプー'モデルに抜擢、名実ともに世界的なブランド品、シャンプーブランドと位置づけられている。

 

一方、昨年、コスダック市場で成功裏に入城したTSトリルリオンは'TSシャンプー'のほかにも代表ブランドとしては1,000万脱毛人がこれ以上脱毛のため頭を悩ませないことを望む崇高な心と願いを込めた'TSシャンプー'のほかにもLED頭皮管理機'TSトパヘアリターン'、国民の健康を最優先目標で、最大限の低い価格で披露する'TSマスク'、国内外で人気を集めているプレミアムセルフ毛染め'TS善良な染色'などがある。 機能性シャンプーや化粧品、ヘルス&リビング、健康機能食品を発売し、バイオヘルスケア専門企業として地位を保っている。

 

 

 

 

 

麗しすぎる・・・ えーんキラキラ

 

 

新しいジヨン、

わんこそば並みにお願いしますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

    キラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

サイン、

また変更なのかにゃ???

 

 

 

 

 

 

 

それ~~~っ

売って売って

売りまくれ~~~メラメラメラメラメラメラ

(TSトリルリオン会長憑依中)

 

 

 

 

 

 

 

いったい

ジヨンの契約料は

おいくらなんだろ・・・  知りたいイヒ音譜