本国ペンさんは

(当たり前だけど)テレビで会えて 

いいな~~~~~~~~ねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジヨンがしている

このキュートなピアスブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

気になるよね~~~

えっ?ならない? あせる

 

 

こんな感じのターコイズの

しかも♡のピアスって

アメ横の露店とかでも売ってそうだし ←おい

 

特定難しくないか???

 

って思ったらあっさりと

それらしきものが・・・ 目

 

 

ジェニファーメイヤーの

Extra Small Heart 

18-karat Gold 

Turquoise Earrings

 

 

 

 

 

 

 

これかなーーーはてなマークはてなマークはてなマーク



公式ショップにはもうないみたいで・・・

代行サイトとかセレクトショップとかには

あるみたいブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっこら

アメ横に・・・・DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

気になる、といえば

めちゃめちゃ気になる

CMで使われている曲 ♪耳









ほどよいバランスの

気怠さが

すごくいいよねーラブ

映像とぴったり同化してるキラキラ


でさ、

この曲、誰のなにかなー???

って調べたけどよくわかんなくて……



iPhoneの曲検索機能で





検索してみたけど、

見つからず……ぐすん






オリジナル???


この曲、
ご存知でしたら
ぜひぜひ教えてくださーいお願いキラキラ
DMお待ちしてますメラメラ






あとあと、


Q10でTSシャンプー見ていたら・・・目

 

この「父の日」用の余りもの?

お得かも???

って思って・・・

 

 

 

 

 

思わずポチりそうになったけど

 

 

 

「いや、コンディショナーも必要だろ?」

 

ってなり、


 

 

 

でも、

あのフレグランスのやつ

欲しいしなーーーうーん


とか考え…




「いや待てよ、

 なんかおまけ付いたり

 ボトルにジヨンの顔付いたり

 ヨントン付いたりしてから

 爆買いしたほーがいいんじゃねーか?!」

 



ってことで未購入イヒ

 




 



どんなもの

付くのかな~~♪

 



 

((期待大))
 

 



万が一もしもヨントンなんてあった日にゃ~

そりゃまあえぐい倍率になりそう・・・えーん

 

 



 

今日のミュージックデイ、

Gaho、出るんだね音譜

歌うのはもちろん、

梨泰院クラスの主題歌だよね~ラブ

楽しみ~~~音譜

 

 

 










 

 

\歌うよ♪/








ウシシ 音譜


 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m