あれれ?

こんなすぐに

投稿?!?

 

 

ちょっとは

私たちのことが

 

 

 

恋しくなったんかっ!?! 

  ↑ほぼちがう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手回り首回り

めたくそ気になりますが・・・・

 

 

とりあえず

 

 

その、

指輪を強調するような撮り方・・・

 

 

 

 

やめて

もらえますかっ!?!

 

     笑い泣き

 

 

 

 

右手だからいいけどさ~~~ 

左手だったら

あたしゃ永遠に布団の中だよ・・・真顔

 

(一般的に韓国では、結婚指輪以外の左手薬指にする指輪には特に意味はない、と言われていますが、私個人的には、クォン・ジヨンくんは意味をおもちになっていると考えております←あくまで勝手にw)
 

 

 

 

 

 

先日流出した

あのロン毛写真の時もしていた

ブルーのベア・・・目

 

 

こちらのブランドのみたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

ココに特徴あるから

わかりやすいサーチ

 

ネックレスはなしの

ペンダントヘッドだけで

日本円で約6500円くらい音譜

(プラス送料が高め汗

 

ノルウェーから日本まで

配送OKですよ~~~\(^^)/♪

 

 

 

 

んでさ、

アイポンに付けてる

スマホリングは

韓国の~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GDが使ってるでー」って

インスタでおよろこびwww

      (↑たぶん)

 

 

 

 

 

 

こちらも

在庫ありますよ〜\(^^)/♪


 

 

 

この時のも

そうだったんだね~目ラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのおクツ・・・キラキラ

 

 

 

気に入ってるのかな~ほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのコンビは

前によく履いていたのもあるよねん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の投稿から

あまりにすぐの投稿だから

なんだろなんだろって

勘ぐっちゃうけど・・・  ぶー

 

 

 

 

ま、

 

 

 

右手だからいいかっ ←まだいう

 

 

 

ブルーのピーマイブレスについては

また今度・・・ブルーハート

 

 

 



 

 

 

*ジヨンくんインスタ、画像お借りしましたm(_ _)m