おひさし

ぶりっ音譜



なんかやーな

タイミングだったけどおおおー 












 

ジヨン、

2月に投稿していた

Julian Schnabelの

「Victory 」

購入したっぽいね ラブ

 

あの時、すでにお買い上げで、

届いたのかなはてなマーク

 

すごーく気になってる感じだったもんね 恋の矢




 

キラキラVictoryキラキラ

 

 

 

 


ででさ、

 

 

「誰?!? ヒール???」

って一瞬頭に血が上るもね、

ジウンさんよね ←おちつきましょー

 

 

DAZEDの展示会の時の音譜



 

 

 

ピーマイのリング、

シューズに付けていたんだねーラブ




 




かわいいぞコンニャロっ!

 

 

おうちの中のアート、

あーしたりこーしたり、

楽しんでるんだねーーーねー



コレ、

なあにはてなマークはてなマークはてなマーク



 



\わかんな〜い/








\……/

イラッ





*ジヨンくんインスタ、画像お借りしましたm(_ _)m