待ってました!! の!!!

 

ご本人投稿 \(^^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

わかりましたよわかりましたよ

かっこいいですよぉぉぉ・・・・ えーん

 

 

 

続けて動画も・・・・キラキラ

 

 




 

 

 

 

 

もうね、

ジヨンぐん遅いから ←

みんな感動済だよ ねー

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けて

今朝の韓国メディア

 

当然こうなるよねーーードクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジードラゴンで検索すれば

絶対ひっついてくるからな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しょうがねえ・・・

 

 

ちょっくら滝に打たれてきます・・・にやり

 

 

 

人生修行じゃ・・・・

 

まだまだじゃ・・・

 

 

 

 

 

星インスタお借りしました~星