毎日……


何やってても……


チェミオプソ チェミオプソ チェミオプソ 

チェミオプソ チェミオプソ チェミオプソ















 

2021年の2月24日・・・



おいおい

また忘れられねえ日が

増えちまったじゃねーかっ!


うーーーー

 

 

 



それが

ほんとだろうと嘘だろうと




毎回、

 

 

ジードラゴン

熱愛!!!

 

 

の文字に

 

まずは心臓口から飛び出るよねーほっこり


 

 

 

 

もうかなり前の話だけど・・・

 

 

テヨンとジヨンの

熱愛報道出た時あったよね


 

あの時は珍しく←

記事が出回るとほぼ同時にYG、 

そしてSMが事実無根と完全否定したから

すぐに鎮火したけど・・・

 


それでもおいらの心臓、数時間は

口から戻らんかったもん ぐすん

 


 


普段はすげえずうずうしくて

大雑把でなんでもOK!なガサツBBAなのに


 

ジヨンのこととなると

クソ細かいいじけ野郎になっちゃって

小さなことをウジウジ

いつまでもいつまでも

考え続けて汗

判断力も思考も

すべてダメダメになる自分が

 

ほんと嫌いだよおおおおお 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あの日…

 

私は口から飛び出た心臓掴みながら

慰めてほしくて同情してほしくて

娘にLINEした……       のに…… ぐすん















それなのにそれなのに




娘が心配したことといったら………















そこーーー⁉︎




 






だったらさ、

さすがに息子は

優しく慰めてくれるかもえーんはてなマーク

ってLINEしてみたらこちらも


トンチンカン過ぎたwww



「ガチで好きなんか!?


とか言い出して……






 





えーーーっ


いーまーさーらー⁉︎⁉︎



100年前から本気だわっイラッ