2018年2月

ジヨンが入隊してから

今日で3年・・・

 

私はジヨン入隊とともに

ブログをはじめさせていただいたので

こちらも3年たちました

 

 

 

もともと

ジヨンペンなりたての頃は

先にタプペンだった娘と

毎日毎日

ぎゃあぎゃあ騒いだり共感したり

ライブもソウルも一緒に行って

楽しく過ごしていたのにぃ・・・ぐすん

 

 

私が大好きなSHINeeのライブに

半ば無理やり連れていったら・・・

 

 

まさかの

ジョン落ち アセアセ

 

 

 

 

 

 

超あっさりと

タプと母を捨て

 

YG村から

SMタウンへ

お引越ししてゆきました・・・えーん

 

 

 

それから私は

国内はもちろん、

ソウルコンもおひとり様参戦汗

 

もちろん

充分楽しいジヨ活だったけど

ジヨンの魅力について

もっと話したい!!!

 

という欲求が

ふつふつとしている時に

SMタウン在住の娘から

 

「GONちゃんさ、

 そんなにジヨンジヨンゆーてるなら

 ブログ書いてみたら?」

 

(訳:毎日ジヨンの話聞くの

    超めんどいから

    私にいちいち話さないで

    ブログにでも書いてくれ)

 

 

というわけで、

ここに、

そこそこ熱いジヨンへの想いを

書き始めたしだいです ぶちゅー

 

 

 

 

このような

勝手なことばかり書いているブログを

読んでくださる方がいらして・・・ぐすん

 

 

 

 

 

本当に

ありがとうございます!!
 

 

 

 

また、

ここを通して

仲良くなったジヨンペンさん・・・

 

 

本当に

いつもありがたいです!!

アイシテイマスハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐな瞳で

入隊していったジヨンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  <<<  入隊中  >>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除隊して

また私たちの前に

立ってくれたジヨンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍ではやっぱり

 

歌番組に

 

くぎ付け

 

だったんだね!! ←

 

 

 

 

 

 

除隊してすぐじゃろ???

 

 

 

 

 

 

 

 

\ハズイ♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジヨンペンとして

ココロの入退院を繰り返し

なんとか今日も

生きている・・・イヒ

 

 

 

 

 

とにかく!!!

 

 

 

 

 

 

超絶かっこいいアーティスト

 

クォン・ジヨンなのか・・・

G-DRAGONなのか・・・

 

として

 

 

 

 

かっこいい曲でドンッ

かっこいいステージでドンッ

 

 

世間を圧倒してほしい!!!
 

 

私をぶっ壊してほしい!!!
 

 

 

 

くそかっこいいジヨンに

 

 

また会えるなら・・・   メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート画像お借りしましたイエローハート

    カムサムニダ